[ginbee-announce:00017] Re: お知らせ◆日医標準レセプトソフト クラウド版の緊急メンテナンスに伴うサービス停止

ご案内しておりました緊急メンテナンスですが、作業が終了し、
利用可能になりましたのでお知らせします。

■作業終了時間
2017-10-27(金) 13:19頃

以上です。

--
ORCA Support Center
導入に係る手順(インストール等)、導入後の運用保守窓口:ginbee-support @ orcamo.jp