[ginbee-announce:00019] お知らせ◆日医標準レセプトソフト クラウド版のメンテナンスに伴うサービス停止

日医標準レセプトソフト クラウド版のメンテナンスのため、
サービス停止をお知らせします。

■作業日時
2017-11-09(木) 22:00~26:00

■作業内容
マスター更新

■停止サービス:
日医標準レセプトソフト クラウド版が停止いたします。
日医標準レセプトソフト クラウド版は操作ができなくなります。

以上です。

--
ORCA Support Center
導入に係る手順(インストール等)、導入後の運用保守窓口:ginbee-support @ orcamo.jp