[ginbee-announce:00053] Re: お知らせ◆日医標準レセプトソフト クラウド版のメンテナンスに伴うサービス停止

本日、日医標準レセプトソフト クラウド版のメンテナンスのため、
サービス停止をお知らせしましたが、諸般の事情により延期させて
いただきます。

ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

以上です。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。