[ginbee-announce:00055] 【重要】お知らせ◆日医標準レセプトソフト クラウド版のクライアントについて

日医標準レセプトソフト クラウド版のクライアントについて、
お知らせします。

5月下旬に予定しているメンテナンス以降、旧バージョンを利用しての
接続ができなくなります。

現在利用中のバージョンをご確認の上、旧バージョンをご利用の場合には、
最新バージョンのご利用をお願いします。

■接続不可のバージョン
・glclient2_2.0.0_20171001以前
・monsiaj-2.0.1以前

以上です。