[ginbee-announce:00103] お知らせ◆日医標準レセプトソフト クラウド版のメンテナンスに伴うサービス停止

日医標準レセプトソフト クラウド版のメンテナンスのため、
サービス停止をお知らせします。

■作業日時
* 2019-02-25(水) 22:00 ~ 26:00

■作業内容
* ミドルウェア更新
* プログラム更新
* マスタ更新

■停止サービス
* 日医標準レセプトソフト クラウド版が停止いたします。
* 日医標準レセプトソフト クラウド版は操作ができなくなります。

以上です。