[ginbee-announce:00128] 【日レセクラウド】システム管理サイトの改修について

ginbee-announce @ orcamo.jp ginbee-announce @ orcamo.jp

日医IT認定サポート事業所 日レセクラウドご担当者様

日本医師会ORCA管理機構株式会社 小柳と申します。

日レセクラウドについて、日レセのバージョンを
5.1.0 へアップさせるタイミングでシステム管理サイトの
改修を行ないます。

2019/6/28(金) 7:00より新しい画面インタフェースになるため、
利用頻度の高い機能メニューの移動先をアナウンス致します。

詳細は添付資料をご確認ください。
また、ご不明点は下記へお問い合わせください。

 ginbee-application @ orcamo.jp

ginbee-annouceのメーリングリストに登録されていない方へは
配信されないため、社内関係者に情報共有していただけると助かります。
また、今後もこのようなアナウンスを当メーリングリストで行なうため、
関係する方を積極的に購読登録していただければと思います。