[ginbee-announce:00138] 日レセクラウド◆動作が遅延について(7月1日)

本日(7月1日)、日医標準レセプトソフト クラウド版において、
一部、動作遅延が発生しています。

現在、有効な対策を調査中ですので、いましばらくお待ち
いただけますでしょうか。