[ginbee-announce:00143] Re: 日レセクラウド◆動作が遅延について(7月6日)

本日(7月6日)、日医標準レセプトソフト クラウド版において、
動作遅延が発生し、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。

7月5日夜間に作業したメンテナンスが影響していましたので、
一部サーバの配置を元に戻す作業を実施しました。

本日夜間にも改めてメンテナンスを実施し、対策をおこないます。

明日(7月7日)について待機しておりますので、何かあれば、
日本医師会ORCA管理機構(03-5981-9681)へご連絡いただきたく
お願い申し上げます。