[ginbee-announce:00151] 日レセクラウド◆2019年6月28日から発生した障害について

2019年6月28日から発生した障害について、大変ご迷惑をおかけしましたこと、
申し訳ありませんでした。

その後、負荷テストおよびメンテナンスを複数回にわたり実施し、
現在、おおむね安定稼働していることを確認しております。

引き続き、安定稼働、速度改善の対応は継続して対応を進めて参りたい
と思います。

今後とも日レセクラウドを何とぞよろしくお願いします。

以上です。