[ginbee-announce:00152] 期限切れ間近のベンダー管理者用証明書の更新対応について(お願い)

日医IT認定サポート事業所 日レセクラウドご担当者様

日本医師会ORCA管理機構株式会社 小柳と申します。

6/20に当メーリングリストにてアナウンスさせていただきましたが、
6/28に日レセのシステム管理サイトがリニューアルされ、
システム管理サイト(共通基盤)として稼動しています。

また、7/18のORCAカンファレンスで簡単にご説明させていただきましたが、
ベンダー様にて、システム管理サイト(共通基盤)から
ベンダー管理者用証明書を発行できるようになりました。

今月より、期限切れに伴う更新用のベンダー管理者用証明書の
発行につきましては、ご担当者様ご自身で実施していただきますよう
お願い申し上げます。
詳細手順は、添付ファイルをご参照ください。

今後は、期限切れをむかえる証明書をお持ちのベンダー様には
メールで毎月個別に連絡いたしますので、更新作業を
お願い致します。

取り急ぎ、当メールとは別で、9月に期限切れをむかえる
証明書をお持ちのベンダー様には連絡させていただきます。
ご対応を宜しくお願い致します。

なお、ご不明点は下記へお問い合わせください。

 ginbee-application @ orcamo.jp

ginbee-annouceのメーリングリストに登録されていない方へは
配信されないため、社内関係者に情報共有していただけると助かります。
また、今後もこのようなアナウンスを当メーリングリストで行なうため、
関係する方は積極的に購読登録していただければと思います。