[ginbee-announce:00170] 日レセクラウドのキャンペーン適用期間の終了について(ご連絡)

日医IT認定サポート事業所 日レセクラウドご担当者様

日本医師会ORCA管理機構株式会社 日レセクラウド担当です。

日レセクラウドの導入件数拡大にご協力いただき、
誠にありがとうございます。

2017年9月に日レセクラウドを正式リリースし、
約2年が経過しました。

おかげさまで、日レセクラウドは、2019年9月末時点で
369件(バックアップサービスを含む)のお申込みをいただいており、
お申込み実績がある日医IT認定サポート事業所数は43になりました。

さて、日レセクラウドは、リリース記念キャンペーンとして、
2018年3月までのお申込みに限り、2019年9月ご利用分まで
下記対象サービスの費用を無料化しておりました。

 ●2019年9月ご利用分まで無料化されていた対象サービス

  ○VPN(ルータ型)
   初期費用・・・60,000円+税
   月額費用・・・月額2,000円+税

  ○VPN(ソフト型)
   1アカウント分の月額費用・・・月額800円+税
    ※2アカウント目以降は有料

キャンペーン対象医療機関様は全国で191件あり、
該当の医療機関様においては、上記対象サービスの無料期間が終了し、
2019年10月ご利用分より弊社からの請求金額が変わります。
そのため、日医IT認定サポート事業所様へお問い合わせがあることが
予想されますのでご認識をお願い致します。

また、その中で特に、ベーシックタイプのお申込みで、
VPNサービスをキャンペーンで無料化されていた範囲で
ご利用中の医療機関様においては、2019年10月ご利用分が
初回のご請求になります。
お支払方法が口座振替で初回のご請求の場合、
NTTファイナンスから請求書が発行されますので、
対象の医療機関様は、コンビニまたは銀行振込にて
お支払いいただくことになります。合わせてご認識をお願い致します。

ご不明点がございましたら、下記までお問い合わせください。

 日レセクラウド担当
  ginbee-application @ orcamo.jp

今後とも、ORCAMOクラウドサービスを
宜しくお願い申し上げます。
                         以上

 日本医師会ORCA管理機構株式会社
  小柳 剛
   E-mail: t.koyanagi @ orcamo.co.jp

 〒113-0021
  東京都文京区本駒込六丁目1番21号 コロナ社第3ビル