[ginbee-announce:00175] 期限切れ間近のベンダー管理者用証明書の更新対応について(お願い) ※資料更新しました

ginbee-announce @ orcamo.jp ginbee-announce @ orcamo.jp

日医IT認定サポート事業所 日レセクラウドご担当者様

日本医師会ORCA管理機構株式会社 小柳と申します。

[ginbee-announce:00152]にてアナウンスいたしましたが、
日レセのシステム管理サイトがリニューアルされ、
システム管理サイト(共通基盤)が稼動しています。

11/7より、デモ環境のシステム管理サイトについても
本番環境と同様にシステム管理サイト(共通基盤)として
リニューアル稼動しています。

[ginbee-announce:00152]にて発信した資料の内容を
更新しましたので、当メールの添付資料に差し替えを
お願い致します。

また、2019年10月よりTLS1.2接続サービスが開始されており、
システム管理サイトもVPN不要でTLS1.2接続が可能になっております。
資料にそのURLも記載しましたのでご確認ください。

引き続き、本番環境につきましては、
期限切れ間近のベンダー管理者証明書をお持ちの企業様には
メールで毎月個別に連絡いたしますが、
デモ環境はメール連絡は致しませんので、
各ご担当者様にて有効期限の管理および更新作業をお願い致します。

なお、ご不明点は下記へお問い合わせください。

 ginbee-application @ orcamo.jp

以上になります。

 日本医師会ORCA管理機構株式会社
  小柳 剛
   E-mail: t.koyanagi @ orcamo.co.jp

 〒113-0021
  東京都文京区本駒込六丁目1番21号 コロナ社第3ビル