[ginbee-announce:00193] Re: 【重要】日レセクラウド利用時のmonsiajバージョンアップについて

ginbee-announce @ orcamo.jp ginbee-announce @ orcamo.jp

下記のお知らせのとおり、アップデートを延期しておりましたが、
セキュリティリスクを鑑みて、1月28日に予定しておりますメンテナンスにて
改めてアップデートをおこないます。

1月28日のメンテナンス以降、monsiaj-2.0.16以前をお使いの場合、
印刷がおこなえなくなりますので、改めてお使いのバージョンを
ご確認いただきますようお願いします。