[ginbee-announce:00198] 障害報告◆ライセンスマスタ 未更新

2月12日 22時からのメンテナンスにて、ライセンスマスタである
相互作用マスタ、症状措置機序マスタ、保険者マスタ、介護保険者マスタを
更新予定でしたが、プログラムの不具合により更新できておりませんでした。

※マスタの詳細
https://www.orca.med.or.jp/receipt/update/tensu_shusei/2020/tensu_shusei-991-2020-02-12.html

現在、不具合については特定しており、プログラム修正を開始しております。

なるべく早く臨時メンテナンスでマスター更新をおこなう予定です。

メンテナンス日時詳細については、改めてご案内させていただきますので、
いましばらくお待ちいただけますようお願いします。

なお、日レセクラウドの利用には影響はありませんので、そのままご利用いただいて
問題ありません。

以上です。

--
ORCA Support Center
導入に係る手順(インストール等)、導入後の運用保守窓口:ginbee-support @ orcamo.jp