[ginbee-announce:00203] 「日医標準レセプトソフト クラウド版」の現行プランの受付終了について

日医IT認定サポート事業所 日レセクラウドご担当者様

                            2020年3月3日
                    日本医師会ORCA管理機構株式会社
                                営業企画部

日本医師会ORCA管理機構株式会社 小柳と申します。

日医標準レセプトソフト クラウド版(以下、日レセクラウド)の
現行プランのお申込みにつきましては、お申込書に記載しております通り、
2020年3月末までに稼動することが条件となっております。

 https://www.orca.med.or.jp/ginbee/

また日レセウラウドは、お申込みをいただいてから動作環境の提供までに
最大で 3〜4週間をいただいていることから、
現在の申込混雑状況も鑑み、申込期限を下記とさせていただくことになりました。

 現行プランお申込期限 : 2020年3月9日 17:30まで

原本の弊社到着が上記期限までに間に合わない場合は、医療機関様押印済みの
スキャンデータを期限内に下記メールアドレスまで送信してください。
その際の原本は、2020年3月20日までに弊社必着でご郵送ください。

 ginbee-application @ orcamo.jp

今後のお申込みに際しては、下記のご対応をお願い致します。

 ・料金一律の新プランでのお申込みをお願い致します。

 ・現行プランのベーシックやスタンダードのお客様が
  ソフトVPNの利用数や証明書の枚数を変更する場合、
  引き続き、現行プランの変更申込書がご利用いただけます。
   ※現行プランを旧プランなどに名称変更する予定

 ・現在デラックスプランのお客様は、新プランの変更申込書フォーマットにて
  新プランへの変更をお願い致します。
  (月額3,000円+税の部分が、月額2,000円+税になります。)

その他ご留意点は下記となります。

 ・Webサイト上の現行プランの新規申込書フォーマットは、
  公開を終了させていただく予定です。(変更申込書は継続公開)
  それに伴い、現行プランを旧プランなどに名称変更させていただきます。

 ・現行プランのベーシックやスタンダードのお客様は、
  2022年3月ご利用分まで現在の料金が適用され、
  2022年4月ご利用分より新プランへ自動移行されます。

何卒、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

                                  以上

 日本医師会ORCA管理機構株式会社
  小柳 剛
   E-mail: t.koyanagi @ orcamo.co.jp

 〒113-0021
  東京都文京区本駒込六丁目1番21号 コロナ社第3ビル