[ginbee-announce:00227] Re: 障害報告◆日レセクラウド システム管理サイト接続エラー

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

本件ですが、先ほど、復旧しました。
障害報告については、後ほど報告させていただきます。

取り急ぎ、ご連絡まで。