[ginbee-announce:00230] Re: 障害報告◆Ubuntu環境にてソフト型VPN接続できない

ginbee-announce @ orcamo.jp ginbee-announce @ orcamo.jp

下記のとおり、報告しておりましたUbuntu環境にてソフト型VPNが
接続できない件ですが、設定を見直したところ、接続できるように
なりましたので、手順書を見直させていただきました。

下記のORCAMOクラウドVPNサービス(ソフト型)のUbuntu用マニュアル[PDF]を
ご参照いただきますようお願いします。
https://www.orca.med.or.jp/ginbee/#17

調査に時間がかかり、ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫びします。