[ginbee-announce:00322] Re: お知らせ◆日医標準レセプトソフト クラウド版のメンテナンスに伴うサービス停止(2021-02-26 22:00~23:00)

ginbee-announce @ orcamo.jp ginbee-announce @ orcamo.jp

延長しておりましたメンテナンスですが、4時42分に終了しました。

作業の遅延が発生し、停止時間が延長しましたこと、お詫びいたします。