[ginbee-announce:00400] Re: 障害報告◆日レセクラウド 接続エラー

この度はご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

先ほど16時10分にサーバ再起動をおこない復旧しました。
原因については引き続き調査をおこない、後日報告させていただきます。