[ginbee-announce:00403] 障害報告◆日レセクラウド ネットワーク障害

日レセクラウドでネットワーク障害が起きております。

10時半から数回、ネットワークの切り換えを行いますので、一時的に操作ができなくなりますので、
クライアントの再起動などをお願いします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。