[ginbee-announce:00425] 障害報告◆2022年3月25日に発生した事象について

2022年3月25日、日レセクラウドにおいて障害が発生しました。

日レセクラウドご利用の皆様、日レセクラウドサポート事業所の皆様、
日レセクラウド連携システムベンダーの皆様におかれましては、
ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます.

添付ファイルにて障害内容と経緯・原因、対応について報告させて頂きます。

以上です。

--
ORCA Support Center
導入に係る手順(インストール等)、導入後の運用保守窓口:ginbee-support @ orcamo.jp