[ginbee-announce:00447] Re: 障害報告◆日レセクラウド 接続エラー

データベースサーバの一部で障害が発生しておりました。
対処をおこない、11時22分に復旧しました。

この度はご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。