[qkn-announce:00120] お知らせ◆給管帳クラウドのメンテナンス実施
qkn-announce @ orcamo.jp
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2021年 11月 24日 (水) 13:15:47 JST
いつもお世話になっております。
ORCAサポートセンタです。
給管帳クラウドのメンテナンスをお知らせします。
■作業日時
2021-11-25(木) 22:00〜29:00
■作業内容
【給管機能(機能修正・不具合修正)】
・各種利用者一覧の並び順に「保険者番号」「被保険者番号」「要介護度」を
追加
[対象画面]
- 実績確定・請求データ作成
- 介護給付費明細書(様式第二から六、八から十)
- 介護給付費明細書(様式第七)
- 介護給付費請求書
- 利用者向け印刷
・ページ間の複数選択状態の保持化対応(印刷処理にも対応)
[対象画面]
- 実績確定・請求データ作成
- 給付管理票
- 介護給付費明細書(様式第二から六、八から十)
- 介護給付費明細書(様式第七)
- 介護給付費請求書
- 利用者向け印刷
- 居宅療養管理指導書
・利用者向け印刷(詳細版)における提供日カレンダーのマークサイズ調整
・居宅療養管理指導書の印刷時における並び順を修正
【給管機能(API修正)】
・リクエスト項目の並び順に「保険者番号」「被保険者番号」「要介護度」を
追加
[対象API]
- 介護給付費請求書一覧取得(claim01/claimlst)
- 介護給付費明細書一覧取得(claim01/meisailst)
- 利用者向け請求書一覧取得(claim01/patientpaylst)
- 介護実績集計一覧取得(claim01/shukeilst)
【訪看機能(機能修正・不具合修正)】
・長時間訪問看護加算の日数制限(週3日)を超える実績が登録されていた
場合に、4日目以降もカレンダーに□マークが付いてしまう不具合を修正
・長時間訪問看護加算を週4回以上算定した実績を集計したときに、
報告書のカレンダーに4日目以降の長時間のマークが付く不具合を修正
・複数回訪問看護加算を算定したとき、利用者向け領収書のカレンダーに
正しくマークが付かない(空になる)不具合を修正
【訪看機能(API修正)】
・APIによる実績集計を行った場合、コロナ自宅療養訪問加算(15,600円)と
長時間訪問看護加算を同月内に算定した場合の備考欄への記載対応が
おこなわれていなかった不具合を修正
【その他】
・サーバ微調整
■停止サービス
給管帳クラウドの全サービス
※停止中は操作ができなくなります。
以上です。
今後とも、宜しくお願い致します。
-- ORCA Support Center
E-Mail : qkn-support @ orcamo.jp
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