[weborca-announce:00022] お知らせ◆3月24日提供のマスタ更新について

weborca-announce @ orcamo.jp weborca-announce @ orcamo.jp

3月24日に診療報酬改定のマスタを提供予定ですが、3月24日 22時からのメンテナンス前は
診療報酬改定のプログラムが適用されていないため、手動でマスタ更新を実行した場合、
以下のメッセージで更新がおこなえませんので、ご留意をお願いします。

マスタ更新は異常終了しました。
更新プログラムが存在しません:ORCMUP0008【点数マスタ】

3月24日 22時から診療報酬改定のプログラムの適用をおこなう予定です。

メンテナンス終了後の初回接続時に自動でマスタ更新がおこなわれますので、
マスタ更新画面でレコードバージョン等をご確認ください。

以上です。

--
ORCAサポートセンタ
weborca-support @ orcamo.jp