[weborca-announce:00029] お知らせ◆WebORCA OSネイティブモジュールおよびChrome拡張 更新のお知らせ

weborca-announce @ orcamo.jp weborca-announce @ orcamo.jp

WebORCA OSネイティブモジュールおよびChrome拡張の修正をおこないましたので、
更新をお知らせします。

■バージョン
OSネイティブモジュール:1.0.2
Chrome拡張:1.0.5

■修正内容
・レセ電ファイルやCSV出力がダウンロードフォルダに保存されていましたが、
 保存先を指定するダイアログを表示し、任意の場所に保存できるよう修正

・macOSにて異なる用紙サイズのプリンタ割り当てが正しくおこなわれない不具合を修正

■アップデート方法
・OSネイティブモジュールについては下記ダウンロードページよりインストーラーを
 ダウンロードしてインストールをおこなってください。
 https://www.orcamo.co.jp/products/extensions.html

・Chrome拡張については、すでにChromeストアにて公開済みで順次自動で更新されます。

 手動で更新したい場合は、Chromeのアドレスバーに chrome://extensions を入力し、
 デベロッパーモードをONにして「更新」ボタンをクリックしていただくと更新が可能です。

■留意事項
OSネイティブモジュールが最新、Chrome拡張が最新の組合せでクライアント保存ダイアログ機能が
有効となります。

OSネイティブモジュールが古いまま、Chrome拡張が最新の場合は、いままでどおりの挙動です。
OSネイティブモジュールが最新、Chrome拡張が古いままの場合は、印刷等の機能が正しく
動作しない可能性がありますのでご注意ください。

以上です。