[weborca-announce:00054] 【重要】WebORCAクラウド◆macOS 13 Venturaの対応について

weborca-announce @ orcamo.jp weborca-announce @ orcamo.jp

WebORCAクラウドにおけるmacOS 13 Venturaの対応について
お知らせします。

macOSの新しいバージョンであるmacOS 13 Venturaが10月25日に
提供予定とアナウンスされておりますが、ベータ版で確認したところ、
OSの仕様変更によりWebORCAクラウドの一部機能が正しく動作しない
ことが判明しました。

対応方法をご案内するまでmacOS 13 Venturaへアップデートは
控えていただきますようお願いします。

以上です。