[weborca-announce:00062] お知らせ◆WebORCAクラウド OSネイティブモジュールおよびChrome拡張 更新のお知らせ

weborca-announce @ orcamo.jp weborca-announce @ orcamo.jp

WebORCAクラウド OSネイティブモジュールおよびChrome拡張の修正をおこないましたので、
更新をお知らせします。

■バージョン
OSネイティブモジュール:1.0.4
Chrome拡張:1.0.7

■修正内容
・macOS13に対応
・リアルタイムレセ電を指定のフォルダへ保存できるように対応
・ファイルダウンロードの状態を表示するかどうかの設定できるように対応
・デバッグログをChromeデベロッパーツールのコンソールに出力できるように対応

■アップデート方法
・OSネイティブモジュールについては下記ダウンロードページよりインストーラーを
 ダウンロードしてインストールをおこなってください。
 https://www.orcamo.co.jp/products/extensions.html

・Chrome拡張については、すでにChromeストアにて公開済みで順次自動で更新されます。

■留意事項
・Chrome拡張更新時に
 「ORCAMOクラウド拡張が無効になりました
  再度有効にするには次の新しい権限を許可してください」
 が表示されます。「権限を許可」をクリックしてください。

・一部の機能はOSネイティブモジュールが最新、Chrome拡張が最新の組合せで有効となります。

以上です。

--
ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:03-6685-3650