[weborca-announce:00067] 障害報告◆WebORCAクラウド 照会結果印刷またCVS出力不可

weborca-announce @ orcamo.jp weborca-announce @ orcamo.jp

本日よりWebORCAクラウドにて照会結果印刷またCVS出力不可の
障害が発生しています。

現在調査中です。
進展があり次第、ご連絡いたしますので、いましばらくお待ちください。

ご迷惑お掛けして申し訳ございません。