[weborca-announce:00078] Re: 障害報告◆WebORCAクラウド サーバ負荷異常による動作遅延発生

weborca-announce @ orcamo.jp weborca-announce @ orcamo.jp

負荷の高いAPIが大量に実行されており、データベースサーバが
高負荷状態になっておりました。

対策をおこない、10時20分頃より負荷状態は解消されており、
ご利用いただける状態になっております。

引き続き監視をおこないます。