[weborca-announce:00082] 障害報告◆共通基盤からWebORCA管理画面への遷移不可

weborca-announce @ orcamo.jp weborca-announce @ orcamo.jp

昨日(4/9)の共通基盤メンテナンスより、共通基盤からWebORCA管理画面への
遷移にてエラーがとなっています。

現在対応を進めています。
進展があり次第、ご連絡いたしますので、いましばらくお待ちください。

ご迷惑お掛けして申し訳ございません。