[weborca-announce:00086] Re: 障害報告◆WebORCAクラウド 接続エラー

weborca-announce @ orcamo.jp weborca-announce @ orcamo.jp

一部のアプリケーションサーバにてメモリ使用率が高い状態にあり、
エラーとなっていました。

17時00分に再起動しました。
いま現在、解消していますので、ご利用いただいて問題ありません。

原因について引き続き調査をおこないます。