[weborca-announce:00100] Re: お知らせ◆WebORCAクラウドのメンテナンス(2023-06-26 20:00 - 22:00)

weborca-announce @ orcamo.jp weborca-announce @ orcamo.jp

諸事情により、下記のメンテナンスについて中止させていただきます。
変更後の日程については改めてご案内させていただきます。