[weborca-announce:00115] Re: 【重要:リマインダー】WebORCA◆サーバ証明書入替対応について

weborca-announce @ orcamo.jp weborca-announce @ orcamo.jp

以前にご連絡しておりましたサーバ証明書入替対応についてお知らせします。

WebORCAクラウド版の【本番環境】について、独自の認証局で発行されたサーバについて、
有効期限が11月8日までとなっていますが、更新はおこないません。

そのため、2023年11月8日 19時06分以降は「この接続ではプライバシーが保護されません」の
メッセージが表示されます。

接続先をパブリック認証局で発行されたサーバ証明書を設定した環境にして
いただきますようお願いします。

独自認証局が設定されたURL:app.weborca.orcamo.jp
パブリック認証局が設定されたURL:weborca.cloud.orcamo.jp

API、WebSocket、push-exchanger、onshi-toolsの設定も同様となります。
詳細については、下記に掲載している「WebORCAサーバ証明書入れ替え対応について」を
ご参照ください。
https://www.orca.med.or.jp/weborca/index.html#15