[weborca-announce:00125] お知らせ◆WebORCAクラウド OSネイティブモジュールおよびChrome拡張 更新のお知らせ

weborca-announce @ orcamo.jp weborca-announce @ orcamo.jp

WebORCAクラウド OSネイティブモジュールおよびChrome拡張の修正をおこないましたので、
更新をお知らせします。

■バージョン
OSネイティブモジュール:1.0.6
 Chrome拡張:1.0.10

■修正内容
・ダウンロードフォルダの変更に対応

・プリンタ名に使用できる文字に制限があった問題を修正

・プリンタ名に "*:?|~<>/& の文字が使用されていた場合、正常に印刷できなかった問題を修正

・macOSにて印刷時に適正なスケールが設定されず余白が生じる場合があった問題を修正

・電子処方箋実装における内部処理対応

■アップデート方法
・OSネイティブモジュールについては下記ダウンロードページよりインストーラーを
 ダウンロードしてインストールをおこなってください。
 https://www.orcamo.co.jp/products/extensions.html

・Chrome拡張については、すでにChromeストアにて公開済みで順次自動で更新されます。

・一部の機能はOSネイティブモジュールが最新、Chrome拡張が最新の組合せで有効となります。

以上です。

--
ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:03-6685-3650