[weborca-announce:00130] 障害報告◆WebORCAクラウド 接続エラー

weborca-announce @ orcamo.jp weborca-announce @ orcamo.jp

2月17日 13時41分よりWebORCAクラウドのにて接続できない事象が
発生しておりました。

14時10分にサービスを再開しました。
※接続が集中しますので、初回ログインに時間がかかることがあります。

原因については調査をおこないます。

ご迷惑お掛けして申し訳ございません。