[weborca-announce:00136] お知らせ◆ハイブリッドサービスWebORCAクラウド版 ドキュメント公開

weborca-announce @ orcamo.jp weborca-announce @ orcamo.jp

ハイブリッドサービスWebORCAクラウド版の利用開始に伴い、ドキュメントを
公開しました。

https://www.orca.med.or.jp/weborca/index.html#hybrid

ハイブリッドサービスをご利用いただくことで、WebORCAクラウドが利用できなくなった場合、
本サービスで提供する「応急措置環境」を稼動させることで、継続利用することが可能となります。

※利用にはオプションの契約が必要です。

以上です。

--
ORCAサポートセンタ
weborca-support @ orcamo.jp