[weborca-announce:00140] Re: 障害報告◆WebORCAクラウド 接続エラー

weborca-announce @ orcamo.jp weborca-announce @ orcamo.jp

12時00分にサービスを再開しました。
※接続が集中しますので、初回ログインに時間がかかることがあります。

原因については調査をおこないます。

ご迷惑お掛けして申し訳ございません。