[weborca-announce:00142] お知らせ◆WebORCAクラウド プラグインが未インストール状態となる

weborca-announce @ orcamo.jp weborca-announce @ orcamo.jp

WebORCAクラウドのプラグインにて、組込済みのプログラムがバージョンアップした際、
表示上、未インストール状態となる現象が発生していました。

上記の事象については、3月のメンテナンスで対応しています。

3月のメンテナンスまでは上記事象が発生しており、未インストール状態となっている可能性が
ありますので、プラグイン画面の組込状態の確認をお願いします。