[ginbee-announce:00130] Re: 【重要】日レセクラウド◆動作が遅延について

ginbee-announce @ orcamo.jp ginbee-announce @ orcamo.jp
2019年 6月 28日 (金) 11:45:13 JST


ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっております。

日レセクラウド版にて障害が発生し、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

データベースサーバにて障害が発生し、遅延が発生していました。
現在、データベースサーバについては復旧しております。

処理待ちが発生している関係で、まだ遅延しているところはありますが、
順次解消されていきますので、もう少々お待ちいただければ幸いです。

また、5.1.0にバージョンアップしたことにより、アプリケーションサーバに
負荷が高くなり、スピード低下を招いているところがあります。

こちらについては、メンテナンスにてスペックの調整をおこなう予定です。

障害報告書については、改めて出させていただく予定ですので、
こちらもお待ちいただければ幸いです。

以上、よろしくお願いします。

On 2019/06/28 9:30, ginbee-announce @ orcamo.jp wrote:
> ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっております。
> 
> 現在、日医標準レセプトソフト クラウド版において
> 動作遅延が発生しています。
> 
> 調査中ですので、いましばらくお待ちください。
> 
> 
> 




ginbee-announce メーリングリストの案内