[ginbee-announce:00134] Re: 【重要】日レセクラウド◆動作が遅延について

日レセクラウド版にて障害が発生し、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

現在、動作遅延が再発しております。
対処について、いましばらくお待ちください。