[ginbee-announce:00200] 障害報告◆PUSH通信 切断

ginbee-announce @ orcamo.jp ginbee-announce @ orcamo.jp

本日(2月17日) 12:02:35に印刷通知等をおこなうPUSH通知サーバの
プロセスが停止しており、2秒後の 12:02:37 に自動で開始している
事象が発生しておりました。

現在、プロセス停止の原因について調査をおこなっております。

本来ですと、クライアントで再接続をおこなうだけですが、切断と接続を
繰り返しているようです。

いったん、クライアントを終了させ、再接続していただければ解消されます。

上記については、調査中ですので、判明次第、お知らせさせていただきます。

以上です。

--
ORCA Support Center
導入に係る手順(インストール等)、導入後の運用保守窓口:ginbee-support @ orcamo.jp