[ginbee-announce:00201] Re: 障害報告◆PUSH通信 切断

ginbee-announce @ orcamo.jp ginbee-announce @ orcamo.jp
2020年 2月 18日 (火) 16:12:48 JST


ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっております。

一旦PUSH通知の接続が切断されると、切断と接続を繰り返し発生してしまう
現象については、クライアントソフト(ORCAMOクライアント)のライブラリの
不具合と判明しました。

現在、修正を検討していますので、リリース時期については、
決まり次第、別途ご連絡させていただきます。


On 2020/02/17 16:51, ginbee-announce @ orcamo.jp wrote:
> ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっております。
> 
> 本日(2月17日) 12:02:35に印刷通知等をおこなうPUSH通知サーバの
> プロセスが停止しており、2秒後の 12:02:37 に自動で開始している
> 事象が発生しておりました。
> 
> 現在、プロセス停止の原因について調査をおこなっております。
> 
> 本来ですと、クライアントで再接続をおこなうだけですが、切断と接続を
> 繰り返しているようです。
> 
> いったん、クライアントを終了させ、再接続していただければ解消されます。
> 
> 上記については、調査中ですので、判明次第、お知らせさせていただきます。
> 
> 以上です。
> 今後とも、よろしくお願いします。
> 
> --
> ORCA Support Center
> 導入に係る手順(インストール等)、導入後の運用保守窓口:ginbee-support @ orcamo.jp
> 
> 




ginbee-announce メーリングリストの案内