[ginbee-announce:00220] 障害報告◆日レセクラウド 接続エラー

本日(4月14日)、10時30分から1分程度、データセンターにて、
障害を検知しました。

その影響で前後5分程度、接続エラーの現象発生していた可能性があります。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

現在、日レセクラウドの利用に問題ありません。

原因については、調査中ですので、判明次第、お知らせさせていただきます。

以上です。

--
ORCA Support Center
導入に係る手順(インストール等)、導入後の運用保守窓口:ginbee-support @ orcamo.jp