[ginbee-announce:00222] Re: 障害報告◆日レセクラウド 接続エラー

ご連絡しておりました障害について、原因が判明しましたので、
お知らせします。

発生日時:
2020年 04月 14日 10:21 頃

復旧日時:
2020年 04月 14日 10:31 頃

原因:
データセンター サービス設備障害

現在は安定稼働しております。
ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます

以上、よろしくお願いします。