[ginbee-announce:00281] 障害報告◆日レセクラウド 接続エラー

現在、ネットワーク機器異常により、TLS1.2接続サービスをご利用の場合、
日レセクラウドへの接続エラーとなっております。

現在、調査中ですので、いましばらくお待ちいただけますでしょうか。