[ginbee-announce:00282] Re: 障害報告◆日レセクラウド 接続エラー

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

本日、朝発生しました障害について、ネットワーク機器を
スタンバイ機器へ切り替えて運用を開始しました。

現在、利用可能になっています。