[ginbee-announce:00247] 障害報告◆日レセクラウド 繋がりにくい

6月19日 16:20現在、プロセス数増加によるサーバ負荷により、
日レセクラウドが繋がりにくくなっています。

現在、調査中ですので、いましばらくお待ちいただけますでしょうか。