[ginbee-announce:00248] Re: 【緊急】障害報告◆日レセクラウド 繋がりにくい

障害発生により、ご迷惑をお掛けしており申し訳ありません。
緊急で17:20から15分間メンテナンスをおこないます。

診療時間中、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、
何とぞよろしくお願いします。