[ginbee-announce:00361] Re: 障害報告◆日レセクラウド 処理遅延の発生

バッチ処理をおこなうサーバにて負荷が発生しています。

調査が完了まで、「44 総括表・公費請求書」「51 日次統計」「52 月次統計」の
処理はおこなわないようお願いします。