[ginbee-announce:00362] Re: 障害報告◆日レセクラウド 処理遅延の発生

15時より緊急でバッチ処理をおこなっているサーバの再起動をおこないます。

再起動完了後、「情報削除して実行」が可能になりますので、
再起動後、改めてご案内しますので、いましばらくお待ちください。